スマートフォン版はこちら

さとう整形外科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

さとう整形外科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
亀岡市の病院、「さとう整形外科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 621-0846
住所 京都府亀岡市南つつじケ丘大葉台1-34-3
電話番号 0771-25-2701
診療科目 整形外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

さとう整形外科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

亀岡市立病院 京都府亀岡市篠町篠野田1-1
芳竹医院 京都府亀岡市篠町柏原町頭43
柿花診療所 京都府亀岡市ひえ田野町柿花畑ケ中17
亀岡シミズ病院 京都府亀岡市篠町広田1-32-15
陽生会クリニックひだまり 京都府亀岡市篠町篠洗川37・321
はやし整形外科 京都府亀岡市古世町西内坪32-1 ラ・ボール1F
亀岡病院別院診療所 京都府亀岡市西別院町柚原西條83
森戸整形外科医院 京都府亀岡市千代川町小川2-2-16
調内科整形医院 京都府亀岡市大井町並河2-12-13
畑野診療所 京都府亀岡市畑野町千ケ畑西山5-24


おすすめ病院の口コミ

  • きのっちさん
    高雄病院京都駅前診療所 口コミ
    予約は電話やネットから可能(初診以外)。
    また再診予約や変更も受付の機械にカードを通して行います。京都駅前診療所だけあって駅からも近くて便利です。診療所内も綺麗で清潔感に溢れています。
    初診は時間をかけて記入と問診があります。次からは脈診、舌、お腹の状態などです。
    漢方外来は初めてでしたが利用しやすかったです。保険証も使えます。
    処方薬がある場合は処方箋を持って道を渡った松井薬局(漢方薬の取り扱い薬局が地元では少ないので利用)で受け取りと精算。
  • わたぽさん
    林医院 口コミ
    腹痛でしんどい時に家族で利用させていただいております。

    病院内は少し暗い印象がありましたが、清潔な感じはしました。先生や受付の方も優しく好印象です。
    症状も丁寧に聞いて下さり、話しやすい雰囲気がありますのでとても助かります。
    私は結構お腹が痛くなり、市販の薬などではあまり効果が感じられないタイプなのですが、こちらの病院で処方していただける薬はとても効きます。この病院が無くなったら困るくらいです。

    腹痛で悩んでいる方など、おられましたら一度受診してみても良いかと思います。
  • アッキーさん
    こうのレディースクリニック 口コミ
    こうのレディースクリニック とても個性的でサバサバした気持ちのいい女性の先生です。検査を受ける時も着替えるための綺麗な部屋がありバスタオルや検査後のショーツに付けるシートなどが置いてあり細かく気配りが行き届いているクリニックだと思います。クリニックの中は一階にグランドピアノが置いてある待合室があり、受付の方に呼ばれたら二階へエレベーターで診察室へ行くようになっています。そのため、女性のデリケートな悩み等も他の患者さんに聞かれることなく安心して話す事ができて良いです。
  • ゆさ子さん
    中部産婦人科 口コミ
    やっぱりなんとなく恥ずかしくて女医さんのいる病院を選びました。
    きめ細やかな気遣いをしてくださって、いつも温かい言葉をかけてくださったのでお産までの日々を穏やかに過ごす事が出来ました。
    院内がとても綺麗で病院とは思えないほどです。
    お見舞いに来てくれた友達も自分が出産する時はここで産みたいと言っていました。
    私は普通分娩で出産したのですが、無痛分娩でも評判が高いと聞いたので、もし二人目ができたら次は無痛分娩にしようかなとも思いました。
  • モッチィさん
    青木小児科医院 口コミ
    息子が9ヶ月のときに、初めての急な発熱でいつも行っていた病院が休診の時に初めて青木小児科を受診させていただきました。

    駐車場も広くとてもきれいな医院で、受付の方もとても親切で安心しました。
    待合室は子供が飽きないように絵本やブロックで遊べるスペースが少しあり、その横にかわいい機関車トーマスが走っている鉄道模型があり、息子も
    夢中で見入ってました。

    先生はとても明るく子供をあやしてくれたり、ゆっくり丁寧に分かりやすい
    説明をしてくれて、これから何かあった時はここに来ようと思いました。

    予防注射も予約なしで受けられるそうなので、ヒブや肺炎球菌など、
    ここでお世話になろうと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

さとう整形外科医院の口コミ詳細ページ上部へ